U12冬季県大会進出、決定!!

仲町小体育館にて冬季リーグ大会が開催されました。午前・午後入れ替え制で

6校が集まり、上木崎ミニバスは、午後から2校と対戦しました。

 

冬季大会4戦目は 39-29 

    5戦目は 46-17 と2勝!!

見事、南部支部代表の切符を手にしました♬

みんな凄い!!休憩なしの2試合連続の組み合わせで疲れもある中、本当に良く頑張ってくれました!!!

 

リードされても自分たちのペースを取り戻そうと粘り強く繋いで守って攻めて着実に得点を重ね逆転し、諦めない気持ちの強さに感動しました!!今日は6年生6人全員が揃ってコートに立つ初めての公式戦。

5・6年生が力を合わせて、2勝できたことがとても嬉しかったです。

支えてくれる仲間たちに感謝します。

 

次はいよいよ県大会!

1/29(日)ウイングハット春日部で開催されます。

みんな体調に留意して、元気に決勝戦を迎えましょう。

目指す優勝は、もうすぐそこです!!